tamaの日記

このブログはゲームやアニメ、映画のなどなどtamaが興味あることについて書いていく雑記ブログです。最近は乙女ゲーム、ホラーゲームに興味があります。

tamaの日記

2022-10-12から1日間の記事一覧

【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】攻略方法まとめ

やーっと全員クリアしたので、後で見返しやすいように攻略方法をまとめたページを作りました! あと、おすすめの攻略順も載せてみました。 参考になるかどうかは分かりませんが悩んでいる方は良かったら見てみてください 薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Sw…

【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】風間千景【攻略方法】

こんばんは、tamaです。 風間さんの攻略メモです これでやっと全員クリアです!✨ ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 風ノ章の攻略(風間千景) 【風ノ章】GOODエンド 【風ノ章】BADエンド(…

【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】風間千景【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 風間さんをクリアしました! ついに…全員クリアです!! 途中忙しくて全くゲームが出来ない期間もあったので、クリアに1年半くらいかかりました(笑) 長い…! もはや最初の頃にクリアしたキャラのルートの内容など若干忘れていますが……

【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】ブイヤベース風【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利…

【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録339日目【ダイエット日記】

こんばんは、tamaです。 ダイエット339日目の記録です! ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なことは書いておりませんのでご了…