tamaの日記

このブログはゲームやアニメ、映画のなどなどtamaが興味あることについて書いていく雑記ブログです。最近は乙女ゲーム、ホラーゲームに興味があります。

tamaの日記

ワクチン(4回目)を接種しました😊

先日4回目のワクチン接種を行ってきました!

1~3回目まですべてモデルで、4回目もモデルナを予約していたのですが病院の都合でファイザーになりました。

ファイザーは副反応があまり出ない、という噂も聞いたりしていたのですがその通りなのか4回目だからなのか、接種後も割と元気に過ごしていました。

ちょうど三連休中に接種できたのも良かったです。

 

↓の日記に副反応などについて追記しました。

nekoneko-wakakun.com

 

割と何でも記録に取っておきたいタイプ(時間がなくて残せていないものもいっぱいありますが)なのですが、記録しておいて良かったなと思います。

後から見返すと楽しいです(笑)

 

4回目は副反応もかなり軽かったので、5回目は何事もなく終わりそうな気がします。