tamaの日記

このブログはゲームやアニメ、映画のなどなどtamaが興味あることについて書いていく雑記ブログです。最近は乙女ゲーム、ホラーゲームに興味があります。

tamaの日記

『にほんブログ村』に登録しました!

こんばんは、tamaです。

 

とりあえずブログを作りましたが、「このままじゃ今後記事を増やしたとしても誰も来てくれなさそうで寂しいな…」と思ったので『にほんブログ村』に登録してみました。

(ちゃんと記事を増やせるのか心配です💧)

 

なんと審査があるということで、登録した時は日記を含めてまだ3記事しかなかったために「落ちたらどうしよう…」と不安に思っていましたが無事に登録できました😊

昨日の夕方(5/6の16時頃)に登録をして、今日のお昼過ぎ(5/7の14時くらい)には本登録して頂けました。

中の方は新規登録されたすべてのブログを確認していらっしゃるのでしょうか。

大変そうです💦

 

にほんブログ村のカテゴリはとりあえず「ゲーム」「アニメ」「映画」を選びました。

このカテゴリで気になる点があるのですが、記事を投稿したら関係ないカテゴリにも一緒に投稿されてしまうのでしょうか。

例えばゲームの記事を更新しても「アニメ」「映画」の新着記事に載ってしまうのでしょうか。

雑記ブログで色々書きたいと思っているので、各カテゴリの新着記事からブログを探されている方のお邪魔にならないか心配です。。。

みなさん、映画は「映画専用のブログで書く!」など、専用のブログに書かれているのでしょうか。

カテゴリ別にブログを分けた方が良いのか悩みますが、複数作ったところですべて管理できる自信がないです💦

まずは今のブログの記事を増やしてから改めて考えたいと思います。

 

せっかく登録したものの、使い方がいまいちわかっていませんが、これから徐々に覚えていければいいなと思います✨