tamaの日記

このブログはゲームやアニメ、映画のなどなどtamaが興味あることについて書いていく雑記ブログです。最近は乙女ゲーム、ホラーゲームに興味があります。

tamaの日記

2022-10-23から1日間の記事一覧

【ゲーム】百英雄伝 Rising(Nintendo Switch)【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです! 最近ちまちまと進めていた『百英雄伝 Rising』をクリアしたので感想を残しておきます 幻想水滸伝の開発チームが集結!ということで、すごく気になっていたので久々にRPGをやりました! もうRPGは中学生だか高校生だかそれ以来ぶりで…

【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】鰆(サワラ)の煮つけ風【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利…

【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録350日目【ダイエット日記】

こんばんは、tamaです。 ダイエット350日目の記録です! 一応何とかまだ47㎏台です(笑) ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです ・料理は一切できないので市販のものばかり食べています。 ※ただのダイエット記録で専門的なこ…