tamaの日記

このブログはゲームやアニメ、映画のなどなどtamaが興味あることについて書いていく雑記ブログです。最近は乙女ゲーム、ホラーゲームに興味があります。

tamaの日記

2022-10-11から1日間の記事一覧

【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】相馬主計【攻略方法】

こんばんは、tamaです。 相馬君の攻略メモです ※以下はネタバレを含みますのでご注意ください。 【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】とは? 風ノ章の攻略(相馬主計) 【風ノ章】GOODエンド 【風ノ章】BADエンド(スタッフロールあり) 【風ノ章】BA…

【薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch】相馬主計【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 相馬君をクリアしましたー! 私にしてはハイペースです!(笑) 相馬君、他ルートだとかなり存在感が薄いので大して期待していなかったのですが、意外にもリアルに泣きました。 相馬君で泣いたというよりは他キャラの最期で泣いたので…

【冷凍弁当・nosh】糖質ハーフチョコクロ【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 最近よく広告を見かける『nosh』も以前から何度か利用していました。 以前は美味しさにムラがあったのですが、最近は割…

【冷凍弁当・食のそよ風(プチデリカ)】親子煮【感想・レビュー】

こんばんは、tamaです。 一年ほど前からダイエットをしていて、色んな冷凍のお弁当にお世話になったので感想を残しておこうと思います。 『食のそよ風』は以前「国産プレミアム」を利用したことがあるのですが、その時美味しかったので今回はプチデリカを利…

【8時間ダイエット】料理をほぼしないズボラ人間のダイエット記録338日目【ダイエット日記】

こんばんは、tamaです。 ダイエット338日目の記録です! 体重が-9kg以降全く減らないのでやっぱり運動もしないとかなぁと思っております ・実践中のダイエット方法:8時間ダイエット ・運動はほぼしていないです ・料理は一切できないので市販のものばかり食…